忍者ブログ
もじぺったん♪
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は体調を崩して一週間寝込んでおりました。
しかも誕生日からとか…神様どんなプレゼントですか?泣

症状は頭痛と吐き気と熱でした。
初めは風邪と言われていたのですが症状が治まらず、違う病院へ。
インフルエンザではないけれど、髄膜炎の可能性があるとのこと。冷汗

血液検査をして可能性のある病気すべて見てもらいました。
一応異常なしでしたが、なんの病気なのかは不明。
もらった薬を飲んで寝ていました。
…が、頭痛は治まってきたのに胃腸の調子が悪化。
吐き気で食事も水もとれず、眠れない日が続き、再診。
今さらながら頭痛薬の副作用とのことで、薬交替。
でも真っ直ぐにも歩けず、しゃべり方も不安定なまま。
母に相談したら、点滴打ってくれる病院を進められました。

しかなく3箇所めの病院へ。

脱水症状でした。爆
後1日遅かったら入院だったそうです。

その後は出勤を休めなかったこともあって、一応快復へ向かっています。

まだ一週間胃腸の方は様子見なのですがね。

給食すら食べられない。

しかも味覚が変わってしまい、チョコや飴などのお菓子は食べても油の味しか感じない。
豆腐類、シチュー、パン、チーズ類は見ただけで吐き気がします。汗



一つ大きくなったら失ったものの方が多かった。泣


健康って大事です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一人暮らし
やっぱり大変だね。
仕事が仕事なので簡単には休めないのが辛いかも(泣)
一人だから家事もやらなきゃいけないし…。

私には無理だわ。

完全に治してくださいね。
そらの 2009/11/25(Wed)01:30:00 編集
ありがとうございます。
やはり病院まで通うのが一番の苦痛ですね


しっかり回復させます。
かぐや 2009/11/29(Sun)07:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/05 そらの]
[11/29 かぐや]
[11/29 かぐや]
[11/29 かぐや]
[11/29 かぐや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぐや(耀夜)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]